
     

あらや滔々庵 夕食編

P9180019.jpg

あらや滔々庵の夕食
食前酒に菊酒と先附(さざえとしいたけとお豆腐)

P9180020.jpg

松茸と鱧のお椀

P9180022.jpg

お造り

P9180023.jpg

八寸(2名分)

P9180024.jpg

一人分取り分けるとこんな感じ

P9180025.jpg

焼き甘鯛

P9180026.jpg

豚の角煮あんかけと蓮まんじゅう

P9180027.jpg

アワビ茸と穴子と加賀太きゅうりと金時草の炊き合わせ

P9180028.jpg

さつまいもごはんと味噌汁、漬物

P9180029.jpg

デザート
栗アイスと果物

どのお料理もひとつひとつ手が込んでいて素晴らしい仕上がり
器も九谷焼や魯山人の作品で温められているという気配りがあったり
今まで行った高級と言われる旅館の中では一番のサービスと料理でまた是非リピートしたいと思いましたね


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

babydoll

Author:babydoll
大好きな北海道を中心にぶらりと出掛けた旅先、地元である関西や日常の風景をcanon EOS60D & OLYMPUS PEN miniで撮っています。
綺麗な景色を求めてどこまでも…♪

*写真の無断使用・転載は固くお断り致します。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

Link

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
