
     

3年ぶり

P8140001.jpg

3年ぶりに8/14~16の3日間の日程で美瑛・富良野に行ってきました。
お天気はまずまず、写真には興味のないオットと一緒の旅なのでそこそこ撮ってきた写真整理していきたいと思います。

☆神戸空港発新千歳行き SKY171便


     

雲上のクローバー

IMG_1147.jpg

黄金色のカラマツに染まる美瑛の丘を堪能して帰ってきました
お天気にも恵まれいっぱい写真を撮ってきました
なんと言っても真っ白に雪をたたえた十勝岳と旭岳の姿が美しかったです
またしばらく美瑛の写真シリーズお付き合い下さい

*SKY967便 関空発旭川行き機内にて夕照に染まる雲海





テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

     

色んな出会い

IMG_0412.jpg


美瑛から戻ってきました
写真は関西空港で撮った自分が乗るスカイマーク機
台風やなんやで飛行機が飛ぶかどうか少し心配でしたが無事帰宅
お天気もまぁまぁでまたたくさんの写真を撮ってきました


IMG_0415.jpg

わかりにくいですが、空から見る支笏湖
夕方の便での出発だったので夕陽が射し込んでキレイでした
今回の旅ではたくさんの出会いがありとても充実した写真ライフとなりました
その話はまた追い追い…





テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

     

涼しかった美瑛

IMG_9444.jpg

5日間の旅を終え梅雨明けした京都に帰ってきました
ここ数年の北海道の夏はとても暑くて避暑にならないわ…と感じることが多かったですが
今回は半袖でも少し寒いような爽快な気候でラッキー♪
お天気にも恵まれたくさん写真も撮ってきました
まずは搭乗待ち合いでの飛行機写真
荷物がどんどん飛行機の中に吸い込まれていくのが見ていて面白かったです





テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

     

初peach

IMG_8582.jpg


関西空港発新千歳行きMM101便
関西空港からの搭乗は滑走路までバスに乗ってボーディングブリッジを使用せずに階段から乗り込みます
だからこの大きさの機体の写真が撮れます(笑)
しかしながらバスの出口は階段のすぐ横にベタ付けなので立ち止まれないのでゆっくり写真を撮れません


IMG_8587.jpg


機内の様子
飛行機は新しくシートは全て皮張りでした
予約時に座席指定はしませんでしたが、友人と隣合わせで15列目の窓側でした


IMG_8583.jpg


座席の縦幅はさすがに狭かった
女の私でこれですから身長の高い男性はかなりきついです
横幅の狭さは感じませんでしたが


IMG_8585.jpg


有料メニュー
ちょっと高めだなと思いました


IMG_8592.jpg

眼下に見えるのは白山連峰
出発は10分程度遅れましたが定刻より早く新千歳に到着

晴れていたけど黄砂の影響で霞んでスッキリ感のなかった十勝の旅でしたが写真整理して公開していきます





テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

babydoll

Author:babydoll
大好きな北海道を中心にぶらりと出掛けた旅先、地元である関西や日常の風景をcanon EOS60D & OLYMPUS PEN miniで撮っています。
綺麗な景色を求めてどこまでも…♪

*写真の無断使用・転載は固くお断り致します。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

Link

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
