
     

ヒコーキ雲

IMG_2272.jpg

ピカっと光った飛行機雲
長く続かないのは明日もいいお天気のしるし
この日はたくさんの飛行機雲を見た
琵琶湖大橋の上空はたくさんの飛行機が通過してることを知った






テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

     

白い羽根

CIMG2573.jpg

ある日の仕事中の昼休み
昼食を食べて終わって外を歩いていて空を見上げると雲が羽毛の羽根のような形に見えました
募金をしたらもらえる赤い羽根に似てませんか?
少し幸せな気分





テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

     

dramatic sky

IMG_6047And2more.jpg



今日の夕焼けはキレイでした
どうしても撮りたくて・・・
いい場所はないかと捜し歩いたけど・・・
結局自宅2Fからが一番キレイでした



IMG_6049And2more.jpg

でもやっぱり電柱と電線が邪魔ぁぁ~(T_T)





テーマ : 夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け
ジャンル : 写真

     

お月さん

300mmの望遠で初のお月さま撮影。

もっと画面いっぱいに撮ってみたいけどこれ以上の望遠が撮れるレンズは貧乏人には手がでません(T_T)

IMG_2822.jpg

テーマ : 月の写真
ジャンル : 写真

     

月を初めて撮ってみました。
三脚をベランダに固定して。

IMG_1870.jpg

200mmの望遠です。
自分の持ってるレンズではこれがいっぱいいっぱい

もっと望遠・・・


欲しいぃぃぃ



テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

babydoll

Author:babydoll
大好きな北海道を中心にぶらりと出掛けた旅先、地元である関西や日常の風景をcanon EOS60D & OLYMPUS PEN miniで撮っています。
綺麗な景色を求めてどこまでも…♪

*写真の無断使用・転載は固くお断り致します。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

Link

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
