
     

自分

IMG_6056.jpg



背に太陽を受けることが多かったので



IMG_6081.jpg



自分の影を入れて



IMG_6264.jpg

数枚撮ってみました(笑)






テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

     

十和田湖

IMG_6377.jpg



十和田湖畔の乙女の像の前まで行ったけどあまりにも像の目が怖くて(奥目だった:笑)写真撮らず
とにかく十和田湖畔もすっごい人であふれかえってましたよ
これは発荷展望台からの一枚
いくつかある展望台の中で一番キレイに見渡せるんだそうです
右下の人間が写っているのでいかに大きい湖かわかりますね



IMG_6378.jpg

ちょっぴり紅葉もしてますね





テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

     

奥入瀬渓流-3-

IMG_6371.jpg



3キロあまり歩いて着いた「雲井の滝」です
とにかくすごい人であふれかえっていました
紅葉真っ盛りのときなんてどんなことになるのやら・・・



IMG_6357.jpg




テーマ : 滝、渓流の写真
ジャンル : 写真

     

奥入瀬渓流-2-

IMG_6324.jpg



奥入瀬渓流で一番の見どころと言われる「阿修羅の流れ」です



IMG_6332.jpg





IMG_6347.jpg

これだけ「飛金の流れ」
阿修羅の流れより迫力があった
マイナスイオンいっぱ~い





テーマ : 滝、渓流の写真
ジャンル : 写真

     

奥入瀬渓流-1-

IMG_6298.jpg



奥入瀬渓流を訪れたのは2回目
前回は雨でしかも団体バスツアー
全くと言っていいほど見れてなかったので今回はじっくり見ようと
石ヶ戸から雲井の滝まで往復6キロほどを三脚をかかえて頑張って歩きました



IMG_6308.jpg





IMG_6313.jpg





IMG_6322.jpg



少し曇りがちだったけど薄日もさして水の色が青緑なのもわかりました



IMG_6318.jpg

ちょっと紅葉気分・・・って感じで緑以外の葉もありましたよ





テーマ : 滝、渓流の写真
ジャンル : 写真

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

babydoll

Author:babydoll
大好きな北海道を中心にぶらりと出掛けた旅先、地元である関西や日常の風景をcanon EOS60D & OLYMPUS PEN miniで撮っています。
綺麗な景色を求めてどこまでも…♪

*写真の無断使用・転載は固くお断り致します。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

Link

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
